質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/15 18:04

    "〜(属性)のダメージが5%上がる"と"攻撃力が5%上がる"の霊宝だとどっちの方がお得な場面多いんですかね?
    高防御相手とか付ける人の攻撃力によって変わってきそうだけど

      • NO NAME
      • 2019/09/15 18:53

      "〜(属性)のダメージが5%上がる"の方がお得なことが多いと思う。

      同種のバフが加算、異種のバフが乗算になる都合、付与しやすい攻撃力上昇の方が少し損しやすいかと。
      イベントクエストだと100%以上の攻撃力上昇がかかることも多くその場合は攻撃力上昇はあってないようなものになりますね。

      ただ、攻撃力上昇特性って現状では「雷魂の火種」、「フロイデ・ハット」だけですし、雷魂の火種については系譜が烈火(火ダメージ上昇)なのであんまり気にする必要もないかと。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード