質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/15 15:47

    Rストラスが来てくれたんだけど、この子どうやって使いこなせばいいの?Rマルバスと組ませれば強いんだっけ?誰か使ってる人教えてくれ〜
    普段点穴使う時はベリアルリーダーで隣にRアンドラスとRレラジェ、端にはその幾度盾役や回復役を入れたりしてるんだけど…

      • NO NAME
      • 2019/09/15 15:52

      サラはいない?
      サラがいれば20000ダメ連続で出せるようになる

      • NO NAME
      • 2019/09/15 15:55

      サラいないんだよね…サタナキアもいないんだ…持ってる点穴メギドがベリアル、Rレラジェ、Rマルバス、プルフラスしかいなくて…

      • NO NAME
      • 2019/09/15 17:42

      点穴徴収とか考えずに奥義使用からのスキルで点穴高速再装填を考えるスタイルでいいんじゃないの。
      リーダーにして奥義使用点穴100からスキルスキルで4万ダメージを与えた上で点穴100を維持できるけどサラ、サタナキアといった外部供給役がいないと100貯めるのは難しいし。Rマルバスを使うのでもいいけどその場合はRマルバスの特性で追加されたスキルフォトンのせいでRストラスの奥義効果を無駄に消費しないように気をつけないといけないね。まぁ、Rマルバスの方がRストラスより速いからまだやりやすいけど。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード