質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/15 08:10

    大ゲンゲンオーブ、ベインチェイサーとアビスガード、ルゥルゥを取りました。
    次に狙ってくべきオーブはありますか?
    それとも上のどれかを★上げるほうがいい?
    ベインとルゥルゥは上げたほうがいいって聞きますね。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 08:53

      もし使うならオロチ ジャガノは持っておくと便利
      ベインは1でも使えるけど星上げる意味が見いだせるからオススメ
      ルゥルゥは2にしておくのがオススメ。3にするのは趣味

      • NO NAME
      • 2019/09/15 13:04

      ルゥルゥもあらゆる難関ステージを点穴で攻略してるとかじゃないなら無理に育てる必要もないと思うけどね。ただ育成するにしろしないにしろ、最低限レベルだけは上げといた方がいい
      オーブは結局そのタクソを使うか使わないかと、その人のアジト事情で重要度がかなり変わってくるので
      ぶっちゃけ人による
      定番のベインですら持ってないって話も聞くしね
      ただベインは育てれば目に見えてガープが固くなるし、メイン火力も担えるようになるので育てて損はないのは確か
      あとアビガも使うなら育成は必須だと思う、ブネは素の攻撃力があまり高くないので星1では劇的に変化するほどの火力は期待できない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード