質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/15 01:01

    魔導書が大量に余ってて常々売り払いたいと思っているのですが(アジトも常に金欠気味ですし)、全然足りないというソロモン王はいらっしゃいますか?
    使い道は、プレゼントしたい贈り物のレベル上限に達していないメギドのレベル上げしかないと思うのですが、他にありますか?
    そんなになさそうでしたら、魔導書も売却できるようにならないか要望を出そうと思っています。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 01:53

      魔道書は経験値以外の使い道ない

      ゴルドは今やってる共襲をひたすらやれば少しずつ溜まるぞ。

      メギクエでの金策はスタミナの使い道に余裕が出てきたらやったら良い。
      セーレ入りでパイモンを狩るか、持ってないならベリトを狩れば良い。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 02:17

      木主さんの言う使い方はもちろん、☆6にしたメギドをlv.70にするために大量に使ったりするので、個人的には共襲などの稼ぎ時と普段の差が激しいですが、正直各ソロモン王で所持数や使い方にはだいぶ違いがありそうなアイテムですね

      魔導書の所持数はアイテム一覧のその他欄で確認出来ますが、その欄にあるものは今のところ1つも売却出来ないはずなので、もし魔導書が売却できるようになった場合に、じゃあ攻略チケットや捕獲フォトンや○○のマナ(奥義レベルをあげるやつです)も売らせてくれよ という意見が割と出そうなのと、もし売却できるようになった場合に魔導書を大量に売却することがおいしい金策扱いされないように、1冊あたりがとても安くなるかこれからの排出が少なくなるかのどちらかでバランスをとってきそうだな と思います
      メギクエアイテムの売却や共襲イベントでそれなりに稼げているので、個人的にはそれほど魔導書売却に魅力は感じませんが(出来るようになればそれはそれで嬉しいです)、それは私個人の意見ですし、実装するかどうかは運営の方々ですし、意見は声に出して伝えることが大切でしょうから、とりあえず要望板やゲーム内ご意見BOXで伝えてみてもよろしいのではないかと思います
      長い文章になってしまってすみません

      • NO NAME
      • 2019/09/15 03:38

      すみません、木主です。
      お返事をしようと書き込んだのですが、NGワードで書き込めず……
      どれが引っかかっているのか分からないのですが、こうなったら意地でも書き込みたいので、画像で添付します。
      お二人とも、ご丁寧にありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2019/09/15 04:09

      ゲーム内の問い合わせから要望送った方が確実だよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード