質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/14 19:56

    ブニもザガンも(回復も)居ないアジトなんですが何とかEX-3まで来れました
    そして詰みました…
    ↑を使わずにEX3攻略出来た方が居ましたら、どんな感じか教えて貰えませんかー?

      • NO NAME
      • 2019/09/14 21:25

      回復も連撃盾も無しだと…
      どうなんだろ?

      ガープと協奏バルバトスでいけないかな?
      配布だし。
      ガープを回復させて、耐久してるうちににガープ奥義発動目指すとか。

      詳しい手持ちを見せてもらえますか?

      • NO NAME
      • 2019/09/14 21:32

      自分で書いてなんだけど、協奏バルバトスは無理そうだな。

      ここは大人しく他のソロモン王にアドバイスを任すのが良さげだな。

      あと有志wikiのクリア編成例とかも参考にしてみて。

      • NO NAME
      • 2019/09/14 22:36

      自分はボディスさんの無効化奥義をひたすら使って金冠取れました。
      基本的にボディスさんの奥義を切らさない限りこちらが死ぬことはないのでCイポスでゲージを折って1ターン目から奥義→ちまちまアタッカーで削りながら切れる前にまた奥義を繰り返しという形です
      アモン&ベヒモスからのダメージ源がほぼアタックなので似たようなところでグレモリーさん奥義でも結構楽になるかもしれません
      自分もザガン不在で悩んだので少しでも参考になれば…!

      • NO NAME
      • 2019/09/14 22:39

      誤字申し訳ない…ボティスさんです

      • NO NAME
      • 2019/09/14 22:43

      一応これで出来た(ケイヴキーパー回せば負ける要素はない)けど二ターン生き残るのが結構運 ガープの奥義が撃てるか否かで あとアムドゥスキアスのスキル

      • NO NAME
      • 2019/09/15 03:08

      ナベリウスいたらソーンモンスター使うのが楽かも、盾役に使えば疑似ダメカ盾させることができます。
      ただし、ヘルへブンやケイブキーパーとの差は2Tに発動できることくらいなので発動まで待てるならカウンターSRオーブ複数持ち込んだ方が安定はするはず。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード