質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/13 22:13

    マナイ育成と一緒にボムメギドも1.2人育てようと思うのですが、配布ボムメギドはどの順番から育成すればわかりやすいでしょうか
    一応ガチャボムメギドがRヴィネだけいるのでRシトリーと一緒に育成したらマナイと3人でジャガノで戦えますか?

    対ジャガノ戦でのwiki等にのってるオススメメギドがいないので、地道にやっていこうと思っているのでアドバイスいただければ嬉しいです!

      • NO NAME
      • 2019/09/13 22:35

      順番はお好みでどうぞ。ボムメギドは一定数揃わないと、そもそも使いにくいので。
      Rヴィネは回数バリアをまけるので、他メギドとの併用はしやすいかもしれないですね。

      マナイを使うなら、EXオーブも確保したいところ。

      • NO NAME
      • 2019/09/13 23:12

      Hボムのダメージ源は重ボムなので
      シトリーとマナイを優先するといいよ

      • NO NAME
      • 2019/09/14 00:14

      わーありがとうございます、順番そこまで影響しないようなら好みのマナイとシトリーとから育成してきます!
      千手観世音のヴィネもめちゃめちゃ好きなのでまずは3人からやってきます

      オーブってオロチですよね?素材集めるついでに30回頑張って倒します!ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード