質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/13 01:02

    今行われてるマルチイベントでやってはいけないこととかありますか?
    他のゲームだとラストアタックした人が報酬多くもらえてホストが取ることが暗黙の了解みたいなことあったんですが

      • NO NAME
      • 2019/09/13 01:25

      ないよ!
      スコアはダメージ量とかとどめに影響されないしドンドンやろう!報酬も美味しいぞ!
      初心者でもどんどん入ってどんどん倒れてくれると、みんなの攻撃がupしてくので遠慮せず入ってくれ!
      全然ダメージ出せないなら、オススメのピックアップメギド並べてフルオートで構わない。そうすると安定してスコアも稼げる。その代わりバンバン倒れてくれると嬉しいかな。
      もし初心者じゃないならダメージチャレンジしてみたり、適性の高いPT調べて運用してみると案外楽しいよ。ようこそ共襲へ!

      • NO NAME
      • 2019/09/13 10:02

      戦闘中の行動はとどめやMVP取得など含めて他人の報酬には影響しないのでOK
      ただ、上の人も言ってくれてるけど「一回だけ出撃して負けるorターン超過したら後は参加せず放置」はなるべくやめてほしい。倒されると味方全員(もちろん自分にも)にボーナスがかかるから、ダメージ出せなくとも構わないからガンガン出撃してほしい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード