質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/12 16:57

    イベントシナリオを読み返すことは
    可能でしょうか?ギギガガス結構ツボだったのでまた読み返したい。

    運営のリジェネ体経緯 後日談みたいなのも追加されますか?
    前回のフェニックスが星になった...
    けと復活してるかもよ? 今回のエリゴスの
    オラも修行の旅にでるだっ!
    等で続きそうな終わり方が気になります。

      • NO NAME
      • 2019/09/12 17:23

      現状イベントシナリオの読み返しは不可です。12月頃?に過去イベント自体を常設化するとは言われていますが詳細に関してはまだ不明です。

      イベントシナリオ中には直接リジェネせず、リジェネの可能性を示唆orリジェネ状態で登場したメギドは、リジェネ経緯に関してその(リジェネ後)メギドのキャラストーリーで触れられている事がほとんどです。(アガリアレプト、三馬鹿、バルバトス、クロケル、ウァプラ、フェニックスなどなど。自分で引けてないので分かりませんが多分エリゴスもここ?)

      • NO NAME
      • 2019/09/12 17:24

      現状は不可能ですが、つい先日のPレターで過去イベントの常設に関して開発している旨がありましたので待つ形になると思います。
      フェニックスとエリゴスに関してはリジェネ体の彼らのキャラストが割と後日談の形…といえばいいでしょうか。
      詳しくは引き当てて見てもらうのが一番だと思います

      • NO NAME
      • 2019/09/12 19:44

      動画サイト探しましょう、自分も

      • NO NAME
      • 2019/09/12 20:22

      19:44
      違法です、止めて下さい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード