質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/12 03:39

    エビの周回のためにサルガタナス星6まで育成したのですがジャガーノートの取得もした方が良いのでしょうか?
    あまりチェイン要員を所持していないため後回しにして、ボムパ用のオロチの周回を優先すべきなのか悩んでいます。

      • NO NAME
      • 2019/09/12 03:56

      エビでサルガタナスを使っていますが、ジャガノ無くても特に周回に支障ないです。
      後回しでも良いと思いますよ

      • NO NAME
      • 2019/09/12 06:13

      覚醒ゲージ長いしジャガノを使う事でゲージを貯める手間を大幅に削減できるのでフォトンドリブンに楽が出来ます。後、ジャガーノート→アタックorスキルで2chは確定するので3,4チェインを狙っていくならジャガーノートの入手は優先したい所です。
      一方で連続チェインを狙わずただチェインをするだけならリーダーにしてスキルを使うだけで充分でもあります。奥義、覚醒スキルを主軸として立ち回りをしないならそこまで重要ではないです。エビ周回についてはなんとも。協奏パ等でまとめて覚醒ゲージを増やしていくならなくても回るといえば回らない事もないですが自前でゲージを貯めていくというなら殻割りしつつゲージ6貯めていく必要が出てくるのでジャガーノートを持っている方がフォトン運に左右されにくく安定するでしょう。大幻獣は数十回の周回前提なのでなるべく事故要素は排除しておきたいですね。

      • NO NAME
      • 2019/09/12 21:07

      どんなパーティでやってるかによりますが、お供を倒すときに完殺入っているが目標となると思うので、アタッカーにチャージフォトン回すのをちょっと後回しにすれば事足りると思います。

      • NO NAME
      • 2019/09/13 05:03

      コメントありがとうございます。
      協奏パで攻略する予定でした。
      動画やコメント見る感じ無くても少し面倒だがクリアできそうですし先にオロチとエビを終わらせてから取ろうと思います。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード