質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/11 06:22

    初歩的な質問ですみません。共襲のキャンプ人数のカウントですが、救援一覧からキャンプに入った時点で人数にカウントされる(枠が1減る)のでしょうか。
    入ったらすぐに戦うか「撤収」を押さないと迷惑になるんじゃ…と調べたのですが分からず、教えてもらえると幸いです。

      • NO NAME
      • 2019/09/11 07:33

      キャンプに入った時点で枠が減りますね、そうしないと際限なく人が入ってくるし。

      早めに戦い始めてくれると勿論ありがたいですが、日替わりボーナスがキャンプに入るまで確認できない都合すぐに始めにくい部分もあるかなとは思います。気にせずキャンプに乗り込んでいいと思いますよ。

      • NO NAME
      • 2019/09/11 14:14

      やはり戦う前から枠は減っているんですね。こういったコンテンツ自体初めてで、第一歩で誤って複数のキャンプに入ってしまいあわわわわわ
      教えてくださってどうもありがとうございました。あとは遊び方をよく読んで当たって砕けてみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード