質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/10 18:37

    ダゴン除いたバーサーク娘3人とイポスで組む怒闘編成の立ち回りと残り一名のおすすめメンバーを教えていただきたいです。
    怒闘すらうまく理解できてないソロモンですいません、知恵をお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/09/10 19:28

      同じくダゴンが居らず怒闘に慣れていない者の所感を述べさせてもらうと、ぶっちゃけ最後の一枠は何でも良いと思います。
      怒闘を使うということなら恐らくピグソッソが相手だと思いますが、シャックスやインプで感電狙いや、ムルムルやアンドロマリウスで兎に角手数を稼ぐか、或いは前列のヒーラーやサポーターを入れて万が一の事故を防ぐ等々。
      色々と試す内に自分なりの最適編成が組めるかと。

      • NO NAME
      • 2019/09/10 21:06

      ダゴンいないなら、ゼパルとイポスの奥義へのアクセスがしやすくなるフリアエリーダーで戦ってみてはどうか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード