質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/10 13:17

    ユフィールやサーヤ無しでプロトアバドン攻略した方がおられましたら、ご教授願えませんか?今父がそこで詰まっておりまして…

      • NO NAME
      • 2019/09/10 13:28

      パパモン…!
      ユフィール、サーヤ無しでも攻略は可能だけど目ぼしい手持ち(文面でも)見せてもらった方がアドバイスしやすいかな
      ちなみにHまでならシルバートーム持ちのザガン単騎でも勝てるからザガンが育ってるならやってみてほしい…いや配布じゃないから持ってないって言われたら謝るしかないけど

      • NO NAME
      • 2019/09/10 13:41

      ノックバック(状態異常)をシルバートームやサレオススキル等で治療していけば奥義で死ぬことはなくなる
      あとは防御無視なり点穴なり地形属性コンボなりで攻撃していけばOK

      • NO NAME
      • 2019/09/10 14:05

      父よ、息子を信じろ 用意するものは

      ①ベインガープ。出来れば☆3、無くてもなんとかなる
      ②列回復出来る誰か(スキルも強化する天才の僕が理想的だね!)
      ③シャーベットマン前列カウンター1人
      ④シルバートーム減衰持ちカウンター2人 頑丈でプロドンより足が遅いのが望ましい。

      やり方:息子にスキル振ってシャーベットベイン!減ったら回復!奥義後プロドンのスキルより後にシシルバートーム!以上だ!

      • 14:05
      • 2019/09/10 14:09

      誤字多すぎぃ! フォトン運と列回復出来るカウンターの親友が居るかどうかに左右される部分もあるけど、VHでもちゃんと勝てるから息子は強い。信じよ。

      • NO NAME
      • 2019/09/10 14:12

      カラミティエッグでの覚醒減少も効くぞ!

      • NO NAME
      • 2019/09/10 14:15

      ありがとうございます。
      とりあえず父なのですがオート放置でベインチェイサー倒せたーとはしゃいでおりましたのでベインは取得出来ると思います。
      後はシルバートーム売却してないかが心配ですがなんとかなるかと

      脳筋に戦術を説くのはやはり苦労します。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード