質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/09 23:06

    アガリアレプト、カスピエル、フルフルのうち1人を星5.5から星6にするなら誰が良いですかね?

      • NO NAME
      • 2019/09/09 23:21

      あんた次第!
      アガさんもカスさんも全員オリジナルなら自分なら、カスさん。

      • NO NAME
      • 2019/09/09 23:31

      木主んちのアジトの手持ちとか好みとか育成状況で変動するなあ。多分全員Bのだよね。

      アガリアレプトさんはMEが魅力。バーストメインで使っているなら損はない。
      ただ、一番のうま味が初期覚醒+2だからLが多少脆くても問題ない場合もある。そもそもそんなに硬い方でもないし。
      カスピエルはドゥームとかで使ってるなら☆6にしてもいいかも。ドゥーム意外とHP持ってかれがちなので育ってるに越したことはない。
      フルフルさんはスキルで寝つつ回復しつつのワンボトムとかでたまーーーに刺さるから硬いに越したことなくてステータスがあったら便利かも。
      って感じかなあ。お好みでどうぞ。

      • NO NAME
      • 2019/09/10 00:09

      このアガリとカスピはリジェネ前?

      • NO NAME
      • 2019/09/10 12:50

      アジトの状況や木主のストーリー進行具合によるけど、カスピエルのほうがストーリークエストや高難易度での出番は多いかな?って印象
      アガリアレプトは耐久戦になると輝けるし、MEもいいよ。🦐チャンにも使えるぞ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード