質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/08 23:56

    フルーレティをドゥーム戦に使ってる人、使用感教えていただけます?
    初ターン2個スキルフォトン積めればめまい→束縛できるのかなり便利に思えるけど耐性とかあって実はあまり入らないとかはあるかな。

      • NO NAME
      • 2019/09/09 02:15

      ドゥーム戦全般に於ける耐性の話だが、
      高確率で入る異常は基本外した事は見た事ないので(EXでもたまにジニマルが病気外したりする程度)
      フルーレティのスキルは信用していいかな。

      ただEX攻略になってくると、束縛役は別途コルソンやアマイモン等、単独で当てられる方法があるといいかもしれない。
      束縛維持が出来ないと一気にヤバいバフが入るのでフルーレティに一任するのはちょっと辛いかな。

      • NO NAME
      • 2019/09/09 10:15

      フルーレティ持ってないけど束縛がアテにできないのは分かる
      束縛入れるために常にめまい状態にするなんて絶対無理だからな

      • NO NAME
      • 2019/09/09 12:38

      コルソンを気合で引くかカスピバラムでなんとかする方が現実的やな

      • NO NAME
      • 2019/09/09 14:25

      フルーレティで束縛を任すのはかなりの運ゲーになるからやめた方がいい
      束縛役は別に用意するべきかな
      ふつーにベリトの代わりくらいでいいしね
      でも補正ない場合、ベリトは1面に先手できるけど、フルーレティは無理だったような気がする

      • NO NAME
      • 2019/09/09 20:15

      ドゥームの耐性は検証結果から弱点面に+20%のボーナス、束縛と毒にはボーナスも耐性もなし、と言われている
      それを踏まえた上で束縛役としてはメインではなく、リーダー時MEの異常命中+20%とオーブ
      バインドブレイン(CT1/束縛80%)を利用したフォトン事故時のフォロー役として起用するのが便利ではないかと
      それはそれとして1面(角鬼面)はEXで素早さ600、フルーレティはカンストで611なので最終的には先手取れる。育成中だと若干下回る可能性があるが

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード