質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/08 20:25

    怒涛パで遊びたいのですが、ベレトしかいないので、アラストール・ベレト・Lイポス・フォルネウスでやっています。しかし最後の一人が決まりません。全くバーサークメギドがいないときって誰を入れていますか?

      • NO NAME
      • 2019/09/08 20:30

      グレモリーがもしいるならフォルネウスと互いにフォトン強化し合えるのでオススメ
      それ以外だと自分はネルガルを入れてる
      それなりに耐久と火力のバランス取れてるカウンターなら誰でもいいと思う

      • NO NAME
      • 2019/09/08 20:30

      カウンターのアタッカーなら誰でもいいよ、Cカスピとかシャミハザとか

      • NO NAME
      • 2019/09/08 20:33

      アマイモンで覚醒スキルで倒しきるor束縛しながら断罪するのも結構楽しい

      • NO NAME
      • 2019/09/08 21:45

      私はよく怒闘パに盾役入れてるけどフォルネウスいるなら役割かち合うかな……
      あとは前の枝でも言われてるようなCカスピエルみたいにカウンターの背水メギド入れてますね

      • NO NAME
      • 2019/09/08 22:23

      決まらないときはとりあえずシャックス入れる。

      • NO NAME
      • 2019/09/09 08:04

      ザガンが反撃でどんどんボルテージ上がるから採用してるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード