質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/08 01:17

    怒闘編成について、みなさんどのようなパーティーでやってるの知りたいです。
    一応バーサーク娘四人とフリアエ以外の使えそうな方全員いますが、
    今ひとつピンときません…
    よろしければ参考を

      • NO NAME
      • 2019/09/08 01:57

      イポスLで普通に四人娘置いてバーサークさせまくり

      ……と言いたいとこだけどうちにはダゴンちゃんがいないので、ゼパルベレトイポス自由枠ティアマトで適当にブン回してるなあ。相手によって自由枠変えてく感じで。
      回復?回復といえばキャット、メギドラルの常識だね。

      • NO NAME
      • 2019/09/08 02:16

      大体これ
      耐久や妨害欲しい時はイポスLにしてティアマトかベレト、もしくは両方を適当なキャラに変える
      ゲージ依存度が高めだからゲージ加速手段の確保を優先して考えたら組みやすいかも

      • NO NAME
      • 2019/09/08 04:32

      木主です、回答ありがとうございます。
      理想的なのはやはりイポスとその四人だけでやるなんですね!
      リーダー変えてみようとなぜか思わなかったです、参考になりました!

      • NO NAME
      • 2019/09/09 23:24

      「ゼパっ!」が居ないんだよなー! 欲しいなぁ…「ゼパっ!」

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード