質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/08 00:26

    失礼致します。
    現在サルガタナスN戦にて詰まっているためバラムを育成していてパテにもよると思うのですが★は最低どのくらいまであれば良いでしょうか?宜しくお願い致します。

      • NO NAME
      • 2019/09/08 00:46

      非戦プラス欲しいから星5以上とか?
      でももしフォラスいるならアスモLの外にフォラスバエルで2ターン目全体化バエル奥義の方が楽

      実際バラムいなくてもBカスピやアラストール、インプ辺りで同じようなことはできるからバラムの育成がキツかったらそっちで試してみては?

      • NO NAME
      • 2019/09/08 00:47

      どれだけ揃ってるかわからないけど☆5位あったらバラムを守りまくったらいける気もする普通にNだったら協奏とか別の方法でもいけると思う

      • NO NAME
      • 2019/09/08 01:31

      N初回クリア時にバラム星4.5だったので参考までに。
      耐久力が足りないのでできるだけ回復オーブ(ともしいるならフォルネウスやバティンなどの前列ヒーラー)が欲しいところです。

      • NO NAME
      • 2019/09/08 01:42

      手持ちとしましては以下のようになっています

      • NO NAME
      • 2019/09/08 01:42

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/09/08 01:43

      3枚目

      • NO NAME
      • 2019/09/08 01:44

      4枚目

      • NO NAME
      • 2019/09/08 01:45

      5枚目

      • NO NAME
      • 2019/09/08 01:45

      6枚目

      • NO NAME
      • 2019/09/08 10:44

      ある程度ティアマトを育てて前列の覚醒要員として使ってバラムの妨害が入ったらフォトンをティアマトに積まないようにしてバーサークさせてアタッカーに切り換える。最初はシャックスでとりまきに感電をつけて(ボスは耐性があるからとりまきに)とにかく早くバラムの覚醒をあげて非戦を2回入れると安定すると思う。因みにCドラスはリーダーにするとCファイターの状態異常ターンを+1するから事故は防げる。

      • NO NAME
      • 2019/09/08 14:14

      ありがとうございます。
      ティアマトは丁度育ててる途中でしたので試してみたいと思います。ありがとうございます。

      • NO NAME
      • 2019/09/08 17:04

      銀冠ですがなんとか倒す事が出来ました。皆さんありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード