質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/07 17:34

    〆チケで誰を選ぶか迷っています。候補はBクロケル・ムルムル・アンドロマリウスです。協奏パを組んでみたいと考えていて、手持ちにはRバルバトス・アスラフィル・Bグシオン・サタナイルがいます。
    候補に挙げた3人なら優先順位としてはムルムル>アンドロマリウス>クロケルでしょうか?
    また、協奏はパーツが揃っていないと回らないと聞きましたが、この手持ちでは〆チケで1人追加しても運用は難しいでしょうか?ちなみに協奏運用が厳しいのであればRゼパルがいるのでアンドロマリウスを指名しようと考えています。

      • NO NAME
      • 2019/09/07 20:13

      先に自力で候補一体引いた方がいい

      • NO NAME
      • 2019/09/07 20:25

      協奏的にはクロケルとアンドロマリウスorムルムルがセットで居てこそだし汎用性でアンドロマリウスがいいんじゃないかな
      スキル撒けるからその手持ちに協奏目当てで1人欲しいって点でも一番合ってるとは思う

      • NO NAME
      • 2019/09/07 20:45

      協奏はクロマリムルのセットが重要なので難しいと思うよ。協奏自体は出来るようになると思うけど大協奏維持だけでいっぱいいっぱいになるんじゃないかな
      あとRゼパルがどっちの事を言っているのか分からんけどもラッシュの方なら今は系譜があるからアンマリはそこまで相性いいわけじゃないぞ

      • 木主です
      • 2019/09/07 23:06

      やはりセットでこそ完全な協奏パになるのですね…。毎月のサバトに挑戦しつつ気長に面子が揃うのを待ってみます。
      ゼパルはラッシュとカウンター両方いますが、ラッシュは系譜で補えるとのことなので、Cゼパルのバッファーとしてアンドロマリウスを指名しようと思います。
      アドバイスありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード