質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/07 17:21

    バティンさんかウェパルのどっちにエンブリオをあげるか迷ってます、ラッシュの回復役はバティンさんしかいないが、ウェパルも霊宝のことがあり魅力的です。エンブリオには困ってないけど、他になにかあげたいメギドが来たらと思うと…二人を☆6にしている方、アドバイスください

      • NO NAME
      • 2019/09/07 18:12

      どっちも育てればいいし好きな子を優先すればいい……とは思うけどまあ悩むときは悩むよね。

      どっちも☆6にしてるけど方向性が違うからどっちがいいとも言いがたい。
      ウェパルは専用霊宝もきたし、速攻するなら随一と言ってもいいアタッカー。EXオーブの特性や奥義のHP吸収で耐久面も割となんとかなっちゃうので扱いやすいものの、青真珠が枯渇寸前とかだとキツイと思うかもしれない。これから共襲もあるし、大丈夫だと思うけど。
      バティンさんはヒーラーよりむしろ点穴PTに入れたり攻撃力を生かしてオーブ役として採用するイメージの方が強いかも。ヒーラー自体は別に他スタイルでも困らないし。点穴バティンさんはあれですよ、スキルで吸収がエグいやつです。ただ、ヒーラーとしても列回復かつ3ゲージは破格といえば破格だから損はない。

      まあ、好みと他の手持ちと相談するのが一番だよね。

      • NO NAME
      • 2019/09/08 16:43

      丁寧にありがとうございます、どっちも魅力的になってしまった…のでどっちにもあげました、ラッシュで誰か来たらソピアか残してる大厳重からカツアゲします

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード