質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/07 10:39

    〆チケフォラスとアンマリで迷ってます
    最初はフォラスにしようと思ってたんですけど、アンマリはオーブでアタック強化もできると思い当たって、Rリリムもいつか復刻するし
    それでもオーブターン短縮に全体化も捨てがたく
    両方持ってる方の所感を教えてください

      • NO NAME
      • 2019/09/07 11:31

      個人的にフォラスの方が絶対持ちたいかな、
      バーストは地形に引き寄せノックバックオーブがあるので、そういったギミックが必要なステージに対応キャラいなくてもフォラスで今まで何とかしてきましたから…
      二人とも汎用性高いが、ギミック対応はフォラスが少し上かな

      • NO NAME
      • 2019/09/07 21:28

      火力が欲しいときはフォラス、長期戦でスキルを切らしたくないときはアンマリと使い分けてる。アンマリは割と堅実な戦法よりの性能だけど、上の枝にも書いてあるようにフォラスはギミック無視が得意。
      自分はカミハカリを持ってるのでフォラスの方が便利に感じるけど、基本的にはそれぞれのアジトのスタイルによるんじゃないかなぁ。

      • NO NAME
      • 2019/09/08 11:51

      木主
      ありがとうございます
      フォラスにしようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード