質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/06 22:52

    数少ない手持ちの協奏メギドで無理矢理パーティを組んでみたんですけどオーブで困ってます
    こんなのあるなら持たせておいた方がいいというオーブがあれば教えてください

      • 木主
      • 2019/09/06 22:55

      音符は右3人とグシオンとバルバトスのオーブ、あとは盾役のガープと盛ったバフで攻撃するマルコシアスで考えています
      ミミックはスキルが湧かなかった時の保険、リブラはベイチェが手に入り次第交換、ウイッチスリザーは早く奥義を回すためと今のところ考えています

      • NO NAME
      • 2019/09/07 00:11

      うーん…
      無理に協奏にこだわらず、普通に編成した方が良くない…?

      • NO NAME
      • 2019/09/07 00:20

      BクロケルかRクロケルがいるならマルコと入れ換えて協奏としてぎゅるんぎゅるんできると思うけどな……
      あとムルムル入れるなら欲しいのはスキルよりアタックだなあ。まあまだ無理して組まんでもいいんじゃないかな。

      • NO NAME
      • 2019/09/07 00:22

      こう言っちゃなんだけど完全かそれに準ずるぐらいの編成になってない協奏って組む価値ほぼないと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/09/07 00:41

      音符維持するのきつくない?

      • NO NAME
      • 2019/09/07 01:05

      協奏パで重要なのオーブじゃなくてメギドだからなぁ。

      • NO NAME
      • 2019/09/07 01:28

      サタナイルがいてリーダーにすればBグシオンとCバルバトスだけでも結構やれるけど、組んでいないところを見ると比較的最近になって始めた方かな?たぶんブエルかBクロケルがいないとムルムルの奥義を撃ちつつ、BグシオンやCバルバトスで音符を稼ぐの結構面倒な気がする。

      • NO NAME
      • 2019/09/07 02:03

      ムルムルにアサルトボックスかいたちプラスターが良いと思います。
      スキルの取り合いになりやすい、ムルムルは奥義でしか音符を出せないのでアタックフォトンが来ないときついです

      • 木主
      • 2019/09/07 06:40

      わかっちゃいましたけどキツいですよねこれ……
      皆さんありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード