質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/06 19:05

    エンブリオが常に枯渇しているので☆6まで育てるべきメギドと☆4.5で止めておいても大丈夫なメギドを知りたいです。皆さんのオススメの範囲で良いので詳しい方がいましたらアドバイス頂けますと幸いです。

      • NO NAME
      • 2019/09/06 19:26

      手持ちメギドとメインや大幻獣討伐の進み具合を教えてくれたほうがアドバイスしやすいと思いますよ

      • NO NAME
      • 2019/09/06 19:31

      アタッカーと盾は素の能力値が活躍に直結なので、上げておいた方がいいかと思います。サポーターは素早さでアタッカーを抜けるくらいが目安だと思います。ただどこまで進んでいるのかによる気もしますが…個人的にはストーリーが進むと☆4.5だとあまり出せないです

      • NO NAME
      • 2019/09/06 21:02

      星4.5だと耐久が低いから絶対にダメージを受けないステージなら良いけど、それ以外だと事故要因になるから基本的に5.5ぐらいにはしといた方が良いと思う。
      経験的に、VHまでやるならサポーターだろうが星6にした方が良いと思う。

      • NO NAME
      • 2019/09/06 21:06

      アンドレアルフスみたいな星6とそれ以前で奥義の使い勝手がかなり変わるメギドもいるのでそこも見て考えるといい

      • NO NAME
      • 2019/09/06 22:01

      大幻獣の周回に使うキャラは☆6推奨

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード