質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/06 18:54

    6ー52VHが勝てません。大抵取り巻きを倒すことが出来ず、ボムで壊滅してしまいます。逆にウェパルから倒そうと思っても、かけたバフを解除されたり、足りなかったりで反撃を受けて負けてしまいます。
    バエルの一撃狙いよりも、ゼパルやベヒモスのような連撃の方が攻略にはいいのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/09/06 19:29

      パイモンLにゼパル(ベヒモス)とアンドレアルフスで余裕ですよ
      倒し方は
      1ターン目
      アンドレアルフス 奥義
      ゼパル(ベヒモス) 連撃体制
      出来ればアタック強化→アンドレアルフス
      2ターン目以降
      敵の奥義で速ボムが来て、ボス本体は取り巻きがいるとスキルばっかになるからほっといてOK
      よって取り巻きを固定ダメージ連撃で一気に削る(アタックチャージ中心にとっていく)

      アンドレアルフス奥義切れるまでにひたすら連撃で殴りまくれば反撃も来ないし3ターンで倒せる

      • NO NAME
      • 2019/09/06 19:53

      一撃狙いでしたら、メフィストでHP調整したバエルのME踏んだアスモデウスの方がいいかもしれませんね。
      育成状況分かりませんがこちら参考に。ウァプラは自由枠です。

      • NO NAME
      • 2019/09/06 19:53

      手持ちが分からんので適当に書くが、自分はエレキで一撃でした
      煉獄の炎も入るから、ジリジリ削ってアスモ奥義で片付けても良いと思う
      ボムで壊滅するのであれば爆破のタイミングでバリア貼れば良い

      • NO NAME
      • 2019/09/06 21:08

      勝てました!一番最初に書いていただいたPTでなんとかなりました!ありがとうございます!一撃狙いも諦めきれないので、そっちも試してみます

      • NO NAME
      • 2019/09/06 22:28

      お役に立てて嬉しいです
      自分は脳筋なので6章1節は産廃蟲以外全部アンドレ奥義ゼパル連撃でクリアしました
      察するにVH金冠埋め中かな?今後とも頑張ってください

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード