質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/06 07:21

    新大幻獣をハルファスパで安定してる方いたら編成と立ち回りを教えてほしいです。
    今はバエル覚醒スキル連打でやってますが、そっちの方が楽なら乗り換えようかなと思いまして…
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/09/06 14:26

      新大幻獣って両方?
      (スムドゥスは点穴PTで行ってるから分からんが)レイガンベレットならこれで回ってるよ

      ・盾でワントップ(持ってるならザガン推奨)
      ・足の速い後列で殻剥き
      ・完殺→全体バエル奥義
      (討伐なら強化解除でエビの自動再生を解除してから奥義、捕獲ならエビの自動再生を確認してから奥義)

      • NO NAME
      • 2019/09/06 15:14

      これフォラスじゃなくても平気だよね?
      配布PT有り難いです、木主じゃないけど参考にさせて貰います!

      • NO NAME
      • 2019/09/06 15:20

      これハルファス使ってる人への質問だからその編成は関係なくない?
      かくいう自分も協奏軸だから答えられないんだけど…

      • NO NAME
      • 2019/09/06 15:35

      レイガンはワントップ軸の方がやりやすいからハルファスメインで使ってる人あんまりいないんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/09/06 17:57

      なるほど
      ハルファスが安定するという声を何度か聞いたのですがサルバエルが適正っぽいですね
      フォラスもいるので全体化もやってみます。ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/09/06 20:01

      >15:20
      バエルが楽なら乗り換えようと思ってるって書いてるし、編成見るにバエル軸だし間違ったアドバイスじゃないと思うよ?
      現に役立ったみたいだし、この枝が付かなかったら埋もれてたぞ、この木…

      • NO NAME
      • 2019/09/06 20:04

      >17:57
      サルガタナスやバエルにチャージ優先する事を考えると、フォラスで全体化じゃなくてソプラノキティで全体化だと思うよ
      (サルMEならソプラノキティの攻撃低下無効だし)

      • NO NAME
      • 2019/09/07 00:32

      >20:01
      解決した質問に枝付けるのもアレだけど、ちゃんと読んで
      木主は「今バエルでやってるけどハルファスってどう?」って話してる
      それに対してバエルでの攻略案下げられてたからそれは趣旨ズレてない?って話したの、それが役に立ったのは事実だけどさ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード