質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/05 18:16

    メギドのヴィータ体って老いるのでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/09/05 18:25

      追放メギドは例外を除き老いる
      純正メギドは成長はするけど老いの描写はまだ明確にはされてなかった気がする(老人のヴィータ体を持つメギド自体はいるが、元々その形なのか老いたのかは不明。ただ長く生きてても若い姿のメギドもいるから恐らく老いないorコントロールできる)
      ネタバレ板のほうが詳しい話ができるんじゃないかな?

      • NO NAME
      • 2019/09/05 19:45

      基本はヴィータ同様に誕生→成長するが、自分がメギドだと気付いた時に成長が緩やかになるんじゃなかったかな?

      • NO NAME
      • 2019/09/06 08:14

      赤ちゃんのときで気づいたらえらい事になりそう

      • NO NAME
      • 2019/09/06 14:31

      >8:14
      モラクス「俺はメギドだ…!」

      それに加えて、あの環境…
      そりゃ彼が小さい筈よね…
      (後はキャラスト読んでくれ)

      • NO NAME
      • 2019/09/06 17:11

      ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード