質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/05 16:58

    ステージ63の腐肉たちですが、1つのターン中に固定砲台点穴で攻撃すると複数回食いしばるんですが、これが仕様なのでしょうか?
    次のターンに攻撃すると倒せます
    説明文には一度食いしばると書いてあるのに…
    いわゆる食いしばりとかガッツとか一度きりの復活とかそういうのとは違うのでしょうか
    (一度食いしばられたら次にちょっと攻撃すれば倒せると思っていた)

      • NO NAME
      • 2019/09/05 17:07

      状況としては、
      後列の腐肉の 倒したい方とは逆の腐肉をタゲって、
      固定砲台になったベリアルが2回攻撃したのですが
      かばった腐肉が2回とも攻撃を耐えた感じです

      • NO NAME
      • 2019/09/05 17:13

      一度のみ根性で合ってますし、根性発動後のHPは1です

      どちらか当てはまりませんか?
      ①「根性!」の表示は確認しましたか?削りきったように見えてHPが2以上残っていれば根性は発動せず、次に何ダメージ与えようが根性が出ます。(ちなみにVH腐肉だとHP19,218、事前に削ってないならベリアルLv70,点穴100で無ければ倒せないと思います)
      ②敵は暗闇と回数バリア持ちですが、根性後の攻撃がどちらかで阻まれてませんか?

      • NO NAME
      • 2019/09/05 17:23

      おそらく①です
      少し削ってたと思ったのですが、
      ベリアルLv.65くらいで戦ってたので、ミリ残りしてるように見えて残りHP1ではなかったのかもしれません
      攻撃三回目で倒せてたので、二回目の攻撃で根性発動だったのだと思います
      わかって良かったですありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード