質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/04 22:42

    メギド始めて2ヶ月ちょっと、やっと総力が10000を越えたので所持メギドをざっくり確認してみたところガチャ産ラッシュメギドがムルムル一人だった……なんでよりによって彼女なんだ……
    協奏メギドもループ可能系メギドも全然揃ってないけどどうにかして彼女を使ってあげたいです。今後の指名チケットの候補としても考えたいので何か案をください

      • NO NAME
      • 2019/09/04 22:55

      ムルムル、飛行モンスターへの特効だな

      • NO NAME
      • 2019/09/04 23:27

      残りのラッシュがメインとイベント加入ってことか〜
      リーダーだとラッシュに即死無効がつくから、モラクス育成で死をあやす者をまだ狩ってないとかなら採用してみるのも有りかも
      カウンターゼパルの代理として、怒闘メンバーにアタック追加要員かつ回復役として組み込むとかも出来なくはないかなぁ

      • NO NAME
      • 2019/09/05 00:05

      サタナイルなりグシオンなりがいるなら協奏もそれなり以上に出来ると思うよ
      クロケルかブエルが欲しい所だけど居なくてもフォトンドリブンで対応できる範囲

      • NO NAME
      • 2019/09/05 02:02

      2か月ならぎりぎりBグシオンがいるってところじゃないかな?
      オーブなしでの協奏始動役って現状Rバルバトスにサタナイル、Rクロケルにアスラフィルだけだったはず
      オーブだとサタナイルイベのコンダコターとメギドの日イベのフェルシュングだけだから後者が手に入ってれば協奏使えるはず。

      フォトン容量UPとかアタック追加とか、いろいろできそうな性能ではあるんだけどね

      • NO NAME
      • 2019/09/05 02:10

      Bグシオンもリーダーにすればスキルで協奏始動役になれるはず。

      • NO NAME
      • 2019/09/05 02:21

      そういえばMEで持ってたな
      それならいけるか

      • NO NAME
      • 2019/09/05 06:32

      協奏がオススメだけど、揃えるの難しいならRイポスでせいせいするのも楽しいと思う。

      • NO NAME
      • 2019/09/05 06:38

      木主です
      BグシオンとムルムルのME忘れてました……
      怒闘Cゼパルはもういるのでそっちは置いといてあやすものやってみます、ギリギリ5人いるので編成は行ける……ハズ
      協奏も少しだけ頑張ってみようと思います
      ありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード