質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/09/03 02:22

    59VHの金冠が取れません。
    前列4体を倒すところまで行けてもシフト後ボス奥義で誰かしらが落ちてしまいます。是非ともアドバイスをください。添付が使用パーティで、手持ちは枝につけます。オーブは必要とあればスクショ撮ってきますので、出来ればオーブ込みでお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/09/03 02:23

      手持ち1

      • NO NAME
      • 2019/09/03 02:25

      手持ち2。潰してあるのは7章さんです。星3.5のLv45まで育成済み

      • NO NAME
      • 2019/09/03 02:25

      手持ち3

      • NO NAME
      • 2019/09/03 02:25

      手持ち4

      • NO NAME
      • 2019/09/03 05:54

      ピヨピヨとかソプラノキティとか外して回復オーブ増やせばいけると思うぞ。ボスが毎ターンスキルで防御デバフかけながら全体攻撃するからだんだんダメージが積み重なってくる。強化解除もあって防ぐ手段ないから回復増やして乗り切るべき。
      で、強化解除毎ターン飛んでくるからロノウェは特に役割ないよね。上の人が入れてるように覚醒増加役としてCイポスや回復兼スキルフォトン追加役としてアンドラスとかオーブ以外でも何らかしらの役割がある奴入れた方がいいぞ。

      • NO NAME
      • 2019/09/03 10:30

      アーーー!!!勝てました!!!ありがとうございます!!お陰様で6章の金冠全部埋まりました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード