質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/29 19:24

    7章1節追加とても嬉しいけど、結構敵が強いですよね。特に64のvhだけ金冠取れなくて悔しいです。グレモリー嫉妬民なのでなにかいい攻略方法はないでしょうか。
    自分で何度も試行錯誤を重ねたのですが、上手くいかないです。アドバイスよろしくお願いします!

      • NO NAME
      • 2019/08/29 19:29

      追記:私が試していたのは耐久ガチガチで耐えて、シフト後は点穴で〆るパーティでした。Lベリアルにグシオン奥義で攻撃下げて、マルバスで回復と防御upしてリリムもグシオン強化と点穴に添えて...って感じです。

      • NO NAME
      • 2019/08/29 19:34

      自分はこれで耐久しました。
      シフト前はベインでダメージ与えつつこまめに回復、なるべくアムドスキルでガープにバリア貼る。二バスのオーブ使えるタイミングで発動させてレベル上げておく。
      シフト後は二バスのスキル、マルコの奥義等で攻撃。

      二バス枠は後列から高火力出せるなら誰でもいいと思います。

      • NO NAME
      • 2019/08/29 20:21

      メインとイベ配布メギドだけでも行けるよ。
      覚醒減少が有効なのでカラミティエッグで奥義回数を減らし、アタック強化ガープ奥義とウォールバスターで攻撃は十分捌けます。
      後半は固定砲台+リリムRに溜まった点穴で抹殺
      バルバトスの採用理由がスナイパーであることのみなので、いればアムドゥスキアス、カイム、マルバスあたりをオススメ。

      • NO NAME
      • 2019/08/30 01:33

      御二方様助言ありがとうございました!
      さらなる試行錯誤の内に何とか金冠取り終わりましたw

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード