質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/29 16:21

    64VH、Lベリアルでの攻略編成何個か見たことありますが、
    立ち回りを教えていただきたいです...

      • NO NAME
      • 2019/08/29 16:45

      後半は固定砲台をぶちかますだけなので肝は前半をどうしのぐかですね
      ひたすら敵のアタックと奥義が痛いので、攻撃力を下げる、グレモリー奥義で耐える、ワントップ+バリアで凌ぐなどが簡単だと思います

      • NO NAME
      • 2019/08/29 16:48

      手持ちにもよりますが…
      ①回復や妨害を多く積み前半戦をひたすら耐久しつつ、相手が奥義による自傷で削れるのを待つ(前半のとどめ要員にタフな前列を一人は連れて行く。蘇生手段もあると安心。地形でも一応可)
      ②相手のHPを削りきれるラインまで来たら、固定砲台起動(起動後すぐに撃てるようにルゥルゥor覚醒スキルの上にもフォトンを積めるだけ積む)+前列の攻撃でシフトさせる(この際敵が積んでいたフォトンが消滅するので、倒すのはターン最初がベスト)
      ③固定砲台と他ラッシュ後列の点穴で動かれる前に落としきる
      が一般的な戦法ですかね
      完全に守りに寄せると前半が自傷待ちなのでかなり時間はかかりますが…(前列がザガンなら奥義で時短を狙えます)

      • NO NAME
      • 2019/08/29 17:53

      回答ありがとうございました!
      おかげさまでなんとかクリアできました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード