質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NEME
    • 2019/08/28 18:41

    シャックスがキャット族に手出した話ってどこで見れますかね…SRのキャットのオーブ図鑑みてもわからなかったので

      • NO NAME
      • 2019/08/28 19:38

      「キャット族に手を出した」わけじゃないよ
      「不可侵軍団に手を出した」という情報と、「キャット族の集団は不可侵軍団」っていう情報が合わさって一部ユーザーが勘違いしただけ

      • NO NEME
      • 2019/08/28 19:41

      やっぱりそうですよね!ほっとしました…
      オーブ図鑑がでたあたりでその話でてそうだったらシャックス色んな意味で凄いな…と思ったら今回のシナリオで話題再発して「?」状態だったので

      • NO NAME
      • 2019/08/28 21:51

      勘違いしてる人もいるとは思うけど、シャックスなら他の不可侵軍団に手を出しててもおかしくないからな…と思ってる人も割と多い印象

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード