質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/28 10:10

    ハイドロボムの方に聞きたいのですがボムパを使っててカミハカリとバロンニャーだとどちらが有用でしょうか
    指名迷ってます

      • NO NAME
      • 2019/08/28 11:07

      相手の技や特性と、Hボムの面子によると思うかな。

      カミハカリ→Rヴィネいるならそっちでも代用可能
      バロンニャー→Rアイムの奥義、ヒュトギンの覚醒スキルなどでも代用は可能。
      ただしRアイムはリジェネ効果なので即時回復出来ないのと強化解除に弱い点、ヒュトギンはそもそもの回復量が心もとない。他に回復役入れてもいいけど枠の都合で入れられない可能性もある。

      どんな手持ちか分かればもう少し絞れるかも。

      • NO NAME
      • 2019/08/29 05:26

      ボムで戦うにしても5人全員をボム要員にしているとさすがに安定しないから盾や回復を入れると思うんだけど
      そのメギド達で補える事もあるからやっぱり手持ちについてもう少し情報をくれると答えやすいな
      全体回復だとマルバスがいるなら奥義で回復できるし長期戦なら代用できるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード