質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/28 07:33

    進み具合についての質問です。
    もう初めてから一年位たつのに未だ☆6がいないってどれだけ遅いですか?
    また、皆さんは1日に何時間プレイしてますか?僕は制限のせいで、45分しか出来ません。効率的な進め方を教えて下さい。

      • NO NAME
      • 2019/08/28 09:11

      人それぞれ。

      • NO NAME
      • 2019/08/28 13:11

      少ない時間で効率化するなら、月並みだけど何をやるかをまとめとくってのが良いかなあ。メインやイベントを進めるのを優先するのか、それとも育成をするのか。育成するなら誰を育てるつもりで、そのためにどこを周回するのか。あるいは同じ場所の素材で他の育てたいキャラを何人育てられるか。とかね制限の種類にもよるけど、必要な情報はスクリーンショットしておけばオフラインでも見返せる可能性はあるから、それを見て色々考えてみるとか?

      • NO NAME
      • 2019/08/28 17:36

      なるほど。参考になります。
      早速取りかかります。

      • NO NAME
      • 2019/08/29 02:10

      ハッキリ言うとかなり遅い方になってしまいますが、流石に45分の制限では仕方ないでしょう。
      時間は日によりますね。チケ周回でサクッと5分以内に済ませる日もあれば、ストーリー読みながらやりこんで何時間も。
      私も上記の方の言う通りやはり1番大切なのはやることリストを作ることだと思います。効率的に動く上でこれ以上のことはないでしょう。育成に徹する、ストーリーを進めるとか方針を定めて具体的に考えておくとスムーズにいくと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード