質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/26 02:32

    寝れなくてまだ取ってないルゥルゥオーブに思いを馳せてたのだけれど、なんかピンと来ないなあと思ったので歴戦のソロモン王ー!
    ルゥルゥあると変わる世界どのへんですー?

    ベリアル以外の点穴組は☆6になってるのがサラ、サタナキア、バフォメット、まだ育ってないのがプルフラス、Rマルバス、Rレラジェ。メインクエはVH金冠済み、オスカーはもう☆3なのですよー……。

      • NO NAME
      • 2019/08/26 03:18

      あー固定砲台なりたいなーって思った時に覚醒もフォトンの種類も関係なくなれる所
      固定砲台使わないならいらないと思うけどベリアル使う上で固定砲台ほど突出した武器ってないからあると便利

      • NO NAME
      • 2019/08/26 03:57

      オーブ使うだけで固定砲台化出来るから点穴たまるまで一切フォトンを与えなくても済むようになる所。点穴消費しないようなドリブン考えるとチャージ2個とスキル1個使うけどそれが適当なフォトンひとつで可能になるのはパーティー全体の動きやすさをかなり向上させてくれる。

      • NO NAME
      • 2019/08/26 07:28

      7章で更に輝く可能性…?
      メンテ更新を待つんじゃ

      • NO NAME
      • 2019/08/26 08:53

      ケラヴノスの点穴攻略とかかな。
      感電してても固定砲台起動できるし、大分楽になるよ。

      • NO NAME
      • 2019/08/26 09:32

      既に言われまくってるけど、途中でチャージ振って覚醒をためる必要と、固定砲台入る時にスキル使わなくて良くなる点で、3T目に入ればどんなフォトンが出ても固定砲台から発射できるようになるのが実際強い。
      上の人も言ってるけど、感電喰らってても固定砲台に入れるし、何より点穴の溜まる速度が単純に早くなるので効率よく準備出来る。
      点穴貯める役が揃ってても、フォトン運が腐りまくってた場合にリカバリしやすいのもあって星1でいいから持ってて損はないオーブ。

      • NO NAME
      • 2019/08/26 14:54

      寝れなくてつい書き込んだのに解答ありがとありがと~
      オスカーやってるときはチャージ余ってたからむしろインサニティがもう一個欲しいって呻いてたけど、そういやケラヴノスがいたわ……やりたくなさすぎて記憶の果てに追いやってたわ……
      ルゥルゥEX安定しなくて後回しにしてたけどインプもいるし7章でなんかいいかもしれないのももっともだし、そのうち……その……侍女こわンンッ……頑張るね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード