質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/25 20:10

    人数50人弱の弱小アジトなのですが、次に育成すべきメギドをどれにするか迷っています
    まだ育成が終わっていないのがベリアル、バラム、マナイ、サルガタナスの4人だけなのですが、
    ベリアル
    現在☆4.5
    5章のフィールド・ボス泥レア素材の在庫無し、Cシトリーはおらず雷攻撃ができるのはガオケレナオーブとシャックスのみ、ルゥルゥが楽になるらしいジニマルもいません

    バラム
    現在☆4
    20%offの時に稼げたので5章のフィールドレアは必要数所持、ボス泥レアは7割方回収済です
    ただただ猫魔獣の髪飾りが落ちないのです
    オスカーはEX周回できるのですが、アイニャはHボム要員がフラウロス・シトリー・ヒュトギン(とマナイ)しかいません

      • NO NAME
      • 2019/08/25 20:10

      マナイ
      現在☆3
      6章素材ほぼなし、ジズがいないので突風手段はオーブのフラカンかミステリートーチ、マルチネかストラスの奥義のみです(また、オーブ係として有能なフォラスもおりません)
      6章加入メギドにもほぼ固有のドロップ素材があるのか…大変だなぁ…程度の知識しかありませんでした

      サルガタナス
      現在☆3
      6章素材ほぼなし、マナイさんが育っていないのでジャガーノートHボムのみ討伐は厳しそう、一応グラシャラボラスやラウムはいます
      よくわからんけどジャガーノートくんめっちゃ強そうだな…程度の知識しかないです

      といった感じで、皆何かしらがネックになり次の育成は誰にしようかな〜と悩んでいる次第です
      一応6章までのステージは全難易度クリア出来ているので、7章で完全にHボム接待のステージがあり、マナイさんを至急育てなければ…!といった状況にならない限りは育成の楽さで決めたいと思っています
      この状態なら自分は○○から育てるな〜程度でいいので、良ければアドバイスをください
      マナイのお名前は念の為のネタバレ配慮です
      長い文章になってすみません

      • NO NAME
      • 2019/08/25 20:29

      ジニマルで楽になるのはルゥルゥじゃなくて亜種のリリィの方だよ
      あと雷攻撃できるオーブはガオケレナでなくケラヴノスの方だね

      猫の髪飾りは(比較的出やすい)NかHで地道に集めるしかないよ

      • NO NAME
      • 2019/08/25 20:38

      大幻獣の名前ミスばかりで申し訳ないです…
      訂正してくれてありがとうございます

      猫飾りはNかHなら比較的出るんですね!素敵な情報をありがとうございます
      1つ質問なのですが、出るとしたら4個目(撃破時ドロップ)だけでしょうか?1~3個目のドロップでも落ちたりしますか?

      • NO NAME
      • 2019/08/25 21:24

      1~3個目でも落ちるよ

      • NO NAME
      • 2019/08/25 23:07

      そうなんですか!!!低難易度周回します!

      とりあえずバラムから☆6にしようと思います
      本当にありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード