質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/22 10:14

    現在Cカスピ、Cインキュバス、ハックが☆5.5なのですが
    鰤が一人分しかありません
    誰がお勧めですか?

    ちなみに弊アジトにはBウァプラ、Cメフィ(いずれも☆6)がいます

      • NO NAME
      • 2019/08/22 10:56

      ☆6になると奥義の威力が増えるし、運用上恩恵が一番大きいインキュバスをおすすめしたい

      カスピは強いけどウァプラいるなら優先するほどではない、ハックはスキル運用が目玉だから(ノクバ後に攻撃させたい列アタッカーに☆6じゃないと素早さ抜かれる等の事情が無い限り)☆6にしなくても十分扱える

      • NO NAME
      • 2019/08/22 13:52

      個人的にはカスピエルかな
      インキュバスは運用する上でHP調整が必須だから手間がかかって使いづらいことが多い
      強力な単体アタッカーならアスモデウスとかでもいいし

      カスピエルはあの素早さとあの列火力とあの特性を兼ね備えてるのが絶対に唯一無二なんで活躍の機会は多い 運用も雑な感じでいいし

      • NO NAME
      • 2019/08/22 14:30

      CインキュバスはメフィストとRリリム、アサルトボックスあたりが揃ってれば非常に使えます。ジンくんがあるならメフィストはいなくても運用できます。
      アスモデウスVHやメギドの日の火力7200アスモデウスも撃破できました。おすすめです。
      Cカスピエルは上の方の言うようにBウァプラがいるなら優先度は低いと思います。
      しかしステータスが打たれ強く、主に奥義運用をする点で区別できます。
      手持ち(グラシャボラスやチーフブレーダーの有無など)と相談して必要と思うなら育成してもいいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード