質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/21 18:24

    バエル戦Nで金冠がとれません。
    いいところまでいったのはこのPTなのですが、もっといいPT、オススメのオーブはありますか?

      • NO NAME
      • 2019/08/21 18:25

      所持メギド①

      • NO NAME
      • 2019/08/21 18:26

      • NO NAME
      • 2019/08/21 18:26

      • NO NAME
      • 2019/08/21 18:27

      ③最後です

      • NO NAME
      • 2019/08/21 18:27

      低コストの奥義か通常スキル列攻撃を行えるメギドがいれば攻略しやすいと思われます。トルーパーでいるとなお良いと思います。他のメギドの育成状況などは公開していただけますか?

      • NO NAME
      • 2019/08/21 19:17

      ↑の人、画像のメギド合計数と所持メギドの数同じだから全部いるぞ。

      • NO NAME
      • 2019/08/21 19:27

      グラシャラボラス等のトルーパー列アタッカーでスキル連打してちゃちゃっとお供一掃してしまった方が速いぞ。バエルは特性が厄介のように見えるけどその実攻撃手段が通常アタックと奥義しかないので覚醒減少で奥義を撃たせないかバリアで無効、スナッパーでアタックダメージ軽減等の対策をうてばさほど怖くはない。

      • NO NAME
      • 2019/08/21 19:33

      ブネの覚醒スキルやカラミティエッグで相手の覚醒を防ぎながら
      マルコシアスの覚醒スキル連打してれば終わるよ

      • NO NAME
      • 2019/08/21 22:16

      ありがとうございます。
      列アタッカーでスキル使ったりしてみるのですが、やはりレベルが足りないのか火力不足なのでもう少しレベル上げ頑張ります…
      ブネももう少し育てて入れてみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード