質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/21 13:53

    残りのラッシュ鰤13個、カウンター鰤12個+成1個、バースト鰤14個で現在の育成度合いが、
    星5.5:プルソン、Cグシオン、Cメフィスト、フルフル
    星4&4.5:サラ、Rウェパル、キマリス、Rシトリー、Rマルバス、Rクロケル、ベリト、アロケル、ティアマト、ハック、アマイモン、Cイポス、Cハーゲンティ、Cバルバトス、アリトン、Bアガリアレプト、Bカスピエル、Bストラス、グラシャラボラス、Bフラウロス、サタナイル、Bアイム、ヒュトギン、プロメテウス、Bグシオン(モラクス、ベリアル)
    星3以下:(ベリアル以外の不死者勢)、Bメフィスト

    なのですが優先的に星6、もしくは星5目当てで鰤を使うべきメギドがいれば教えて頂きたいです。それとも月末のサバトが来るまで待つべきでしょうか…?
    なお現在メインストーリーは5章43節まで進行&ベリアルの専用オーブ取得目当てでルゥルゥ討伐中です。

      • NO NAME
      • 2019/08/21 14:53

      育てたい奴育てれば?と言ってもいいけど、とりあえずでいくならティアマト、ベリト、Bカスピエルあたり。
      アタッカーでティアマト、スキルひとつでめまいと束縛が出来るベリト、カスピエルが中々。
      後々出てくる大幻獣に対してかなり相性のいいアマイモンとグラシャラボラスも育成候補にあがるけどそれはその時でもいいかな。後、ブネとかシャックスとかいないからすでに星6か記載漏れかそういうメギド他にもいそうだけどヒーラーいないならバルバトスとかBグシオンとかも育成候補。
      サバト用に貯めておく鰤なんてよっぽど石貯め込んでるか大量課金でもしなければ各クラス二人分位でいいんでないの。引いたメギドを必ず即座に育てるわけでもないし。

      • NO NAME
      • 2019/08/22 06:07

      6章ステージや大幻獣を考えて腐らないと思うのはベリト様とカスピ
      二人とも刺さるところにめちゃくちゃ刺さる性能をしてるけど耐久面に不安がある+前列なので★6にしてあげると恩恵がデカい気がする
      他にあげるならCメフィストかアリトン
      Cメフィストはレベル依存固定ダメージ持ちだし、アリトンは盾運用も考えると耐久上げといて損は無いはず
      あとは特定の大幻獣にぶっ刺さるグラシャ・アイム・アマイモンかなあ

      • NO NAME
      • 2019/08/22 09:52

      6章は割と束縛刺さる敵が出てくるから、ラッシュ速攻パとかが組めないならアマイモン育てといてもいいと思う

      • 木主
      • 2019/08/22 17:22

      ありがとうございました。とりあえずベリト、ティアマト、カスピエルに鰤あげてきました。ガチャ産ラッシュ〆も全然揃わず速攻パが組めないのでアマイモンも育成候補に入れようかと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード