質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/19 23:01

    ゼパルの系譜を発動するために、サイズ3の金霊宝を2つ作りたいのですが、銀のティモリアとヴェリタスの彫像ならどっちを作るべきでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/08/19 23:23

      自分はまだイクリプス温存したいからティモリアにした
      ベヒモスにレディアントパール持たせるとかより必須の使い道あるし

      • NO NAME
      • 2019/08/19 23:48

      系譜の発動には金霊宝を3つ以上装備する必要があるので注意してくれ
      サイズ大2つだと発動しない

      • NO NAME
      • 2019/08/20 01:00

      そうだったんですね…忠告感謝します。となると、あと一つは何がいいのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/08/20 18:23

      スキルがわくトレラントリングつけてる人が多いと思う。サイズ小だし。
      ちょっとでも耐久盛りたい&中枠が空いてるとかなら情熱のパトスもなくはないと思うけど、そこまでする労力に見合った固さにはならなそう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード