質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/19 22:19

    先月から始めて微課金しつつRバルバトスとクロケルとニバスとマルコシさんでひたすら進んできた者です。恥ずかしながらネイロードで躓き、感電対策にできるメギドがおらず、めぼしいアタッカーが皆スナイパーで困っております。手持ちメギド画像の通りです(データ重くて白黒にしたらなんか怖いですね)異界の香木難民の段階で恐縮です…。オーブはネクロスとポーバルバニーくらいしかSSRは持っていません…。アドバイスいただけると助かります。

      • NO NAME
      • 2019/08/19 22:31

      近日ブニイベントが復刻するらしいので、それで感電耐性のカウンターオーブをとって、アムちゃんに持たせてワンボトムが一番楽な気がします
      奥義を食らいたくないので、ブネの覚醒スキルを地道にあててれば時間はかかるけど倒せるはず
      他は数合わせでも大丈夫だと思いますが、ケイブキーパーが持てるカウンター、カラミティエッグが持てるラッシュの前衛を採用すると良いかと

      • NO NAME
      • 2019/08/19 22:34

      補足
      毒が入るのでバティンさん、フォトン奪取もきくのでマルマルあたりいいと思います

      • NO NAME
      • 2019/08/19 22:42

      質問主です。こんなに早くご回答頂けて嬉しいです、ありがとうございます!やはり感電対策オーブは必須ですよね、イベまでの間バティンさんとマルマルくんとブネとあむあむ育成していきます〜!!ケイブキーパーは2枚あった気がします!!

      • NO NAME
      • 2019/08/19 23:00

      ケイブ2枚あれば、3ターンめ以降ぐっと楽になるはずです
      奥義妨害優先でがんばってください〜
      応援しております

      • NO NAME
      • 2019/08/20 11:15

      ネイロードフォトン破壊やフォトン奪取に対する耐性がぜんぜんないからそれらで妨害しつつ攻めるのもアリだぞ。
      確率が4割程度だから過信は出来ないけどサーヤやアモン、マルファスで奪取しながら戦うといけるんじゃないか。こちらがスキルを優先的に取る事で相手にスキルを取られる可能性も下がるし。囮としてスナイパーを一人入れておくと攻撃がそちらによって前列が感電にしにくくなるのでなおよし。

      • NO NAME
      • 2019/08/20 19:20

      サーヤは特性で2、3ターンの1巡目は奪取役として機能しなくなることが多いので起用する場合は気をつけてね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード