質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/18 22:16

    モンステラいっぱい貰えるのでオーブのレベリングをしようと思っているのですが、
    ホリフェ、メイジマーマン、パトロンデビル、コロナファース、ブラッディ、レッドウィング×2、シェルドレ×2以外でオススメありますか?
    基本上記以外をあまり使うことがないのと、基本星1でも役に立ってくれるような気がするので悩んでます
    EXオーブはベイン、ぴよぴよ、バルバルのみレベマで、残りのルゥルゥなどは進化素材でストップしていて星2止まりです

    普段はアスモかティアマトかベヒモスかハルファスで薙ぎ払う戦法、6章はほぼNしかクリアしてません。
    星3で使用感が変わるものがあればアドバイスをよろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/08/19 01:47

      ヘルヘブン持ってたらレベル上げると無効化できるダメージ範囲が広がるよ
      あとはパイモンラッシュ使ってるなら手持ちの種族特効それぞれ2つずつ育てても良いかなと思う
      それ以上思いつかないのであれば付け足しお願いします

      • NO NAME
      • 2019/08/19 02:18

      レッドウィングは3個作っときたい
      あと特攻系、特に大幻獣特攻のミステリートーチよく使う
      列猫オーブもあげとくと回復量あがって良い

      • NO NAME
      • 2019/08/19 02:22

      ざっと思いついたのは以下。
      ・種族特攻オーブ
      ・ヘルヘブン
      ・カラミティエッグ
      自分は他にダメージ軽減やダメージ無効のついたオーブを最大レベルにしているが、好みによると思う。

      • 0222
      • 2019/08/19 02:35

      書いている間に内容かぶって失礼しました。
      ダメージ無効・軽減オーブは具体的に、
      ・水獣ソーサラー(軽減)
      ・キャスパリーグ(HP50%以下で無効)
      ・帯電獣(無効)
      ・古の狂竜(無効)
      既出の通り、列猫のキャスパリーグは回復量も上がって便利。

      • NO NAME
      • 2019/08/19 08:25

      皆さん詳しくありがとうございます!!

      ヘルヘブン使ったことありませんでした。これ使えばみんなでザガンになれるってことですよね?楽しそうなので星3にしてみます!

      レッドウィングもひたすらアスモを強化していくの楽しそうなので余裕があればもう一つ作成してみます。

      ソーサラー、狂竜などいつも使ってるのに技しか注目してませんでした…星3にしてフォラスや盾役につけたら耐久性めちゃあがりそうですね…

      アドバイス頂いたものを中心に、あとは特攻オーブと猫ちゃんをバランスみつつ育成していきたいと思います!ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/08/19 08:27

      教えて頂いたものを公式掲示板で見てるとコメントでだいたい有能な使い方があるので、めっちゃ便利ですね…皆さんほんとありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード