質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/18 09:39

    シトリーがいるのでいいかな〜と思っていたのですが、シトリーがいてもケラブノスがあった方がルゥルゥは攻略しやすいですか?

      • NO NAME
      • 2019/08/18 09:51

      シトリーは基本的にスキル無いと電気出せない
      海洋生物特効なのでシトリーの威力底上げが可能
      オーブ使用はフォトン破壊されない
      もしルゥルゥ☆3にしたいならケラヴが必要なので腐らない
      この辺が利点
      欠点はオーブのために例の害悪クソサソリに会わなきゃいけない所

      • NO NAME
      • 2019/08/18 10:24

      段違いに攻略しやすくなるから1枚は持っといた方がいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/08/18 11:29

      あった方が楽ですね…ケラヴノス初めて挑むんですけど、アガレス育てた方がいいですか?それとも感電対策しながらやるほうがいいですかね…?

      • NO NAME
      • 2019/08/18 11:48

      アガレスいるなら使わない手はない。感電対策も防御無視も必須だからね
      あのクソ蠍はアガレスの有無で難易度が段違いになる

      • NO NAME
      • 2019/08/18 12:03

      そうなんですね、アガレス☆4.5だけどいけますかね…行ってきてだめだったらまたお願いします!

      • NO NAME
      • 2019/08/18 12:06

      蠍はファイターだからスキルと奥義を除けば攻撃が前列にしか飛ばない。
      回復をおろそかにしなければ4.5アガレスでも意外と耐えられるから、その間に防御無視ME踏めるBスナイパーかフルカスみたいな防御無視で一気に叩き潰せば割とあっさり落ちる。
      なんならフォラスでアタック強化乗せたクロケルで殴るだけでも落ちるくらい。

      • NO NAME
      • 2019/08/18 12:48

      アガレス本人がかなり硬い方だからね。実際どうかは知らんけど、下手したら☆6クロケルより硬くてもおかしくはない

      • NO NAME
      • 2019/08/18 14:15

      いけました!アガレスに感謝!

      • NO NAME
      • 2019/08/18 14:17

      これも運命の導き

      • NO NAME
      • 2019/08/18 20:14

      フォラス
      アスモ
      Lアガレス
      ジズ
      クロケル
      でいけました!
      ありがとうございます!これが運命の導き

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード