質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/17 17:20

    未だに〆チケで悩んでいます。
    候補は
    ①Bクロケル→協奏やってみたい
    ②Rゼパル→連撃持ちがいない
    ③フォカロル→フェイタルキメてみたい

    他におすすめがありましたら教えてください。
    ストーリークリア済、不死者育成済です。
    ↓手持ちです

      • NO NAME
      • 2019/08/17 18:05

      連撃はアンドレパイモンクズで十分足りるかな。
      使いやすさ求めるならゼパルももちろんありだが。

      自分だったらクロケルで協奏テンプレ完成させる。

      フェイタルは趣味枠だからなんとも言えんが、ウァラクがいると連打しやすいんだよな〜

      • NO NAME
      • 2019/08/17 18:46

      クロケルかな。協奏以外でも使える汎用性あるし。
      上の人も言ってるけどアンドレおじとクズがいるなら別に連擊パ用にゼパル引く必要はないんじゃないかな。
      あとやっぱりフェイタルは「メギド72は如何に相手にフェイタルブレードを叩き込むかを吟味するゲーム。ていうかフェイタルはタクソ。いいね?」ってぐらいの熱意がないなら結局引いても使わないと思う。(木主が毎日フェイタル板を覗きこんでいたり、毎日ようつべやニコニコでフェイタル成分摂取していたりするなら別。)

    • コメントありがとうございます。木主です。
      クロケルをお迎えする事に決めました!
      フェイタルはほんの好奇心なので見送りたいと思いますw

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード