質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/17 16:11

    ザガンの進化進めててステージ4や6の金素材で進化ストップしてるんですけどソピアショップで買うのありですか?
    皆さんは戦力足りずvhクリア出来ないときの金素材をどうしてたか教えて欲しいです

      • NO NAME
      • 2019/08/17 16:32

      ソピアで買うのは個人的ではなしです。戦力が足りないときはNでひたすら周回してました
      ザガンの何で引っかかっているんですか?

      • NO NAME
      • 2019/08/17 18:07

      めっちゃ課金して召喚しまくるタイプの人ならソピアでも悪くないんじゃないかな。

      • NO NAME
      • 2019/08/18 09:54

      ザガンに余程こだわりがあったり余程急いでるとかでないのであれば、ガープ等ほかの盾を育ててみてはどうでしょうか。戦略の幅が広がりますよ
      自分もザガンの育成がそれくらいの時期に一度止まってガープに切り替えたことがありますが、使い分けができるようになって良い経験になりました

      • NO NAME
      • 2019/08/18 09:55

      前にまさにそんな感じになったけど、戦力が足りなくて無理やりザガンのレベルあげても結局攻撃が通れなくてしょぼしょぼになった…結局まんべんなくレベルあげた
      ソピア余ってるならショップで買ってもいいと思うけど、やっぱちゃんと育成するほうが無駄になりにくいですね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード