質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/14 22:27

    不死者育成を始めたいのですが、連鎖のような関係になってるという印象です。
    (アスモデウスを育てるためにはバラムを育てて束縛を撒けるようになりたい、など)
    その連鎖のはじめはなんでしょうか?

    今は大幻獣はほとんど手を付けておらず、ベインチェイサーをもっている状態です。亜種は一度も討伐していません。

      • NO NAME
      • 2019/08/14 22:40

      連鎖的には、
      ブネで樹木特攻でユグドラシル(バエル)→海洋生物特攻でルゥルゥ(ベリアル)→ベリアルでオスカー→バラムでドゥーム→アスモデウス
      って順番と考えるとブネですかね…?

      • NO NAME
      • 2019/08/14 22:49

      ありがとうございます!
      まずはブネにアビスガードを渡します。
      40戦! 40戦!?

      • NO NAME
      • 2019/08/14 22:55

      連鎖というより手持ち次第だけどなぁ…

      Cシトリーなどの雷メギドが居るならバエル育成飛ばしてルゥルゥ行けるし
      アマイモンなどの束縛メギドが居れば、いきなりドゥーム行けるし…

      難しく考えないで、自分の行けそうな所から挑んだら良いんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/08/14 23:10

      ちなみにアスモで終わりという訳でもない(あるキャラの大幻獣討伐にHボム、Hボムキャラの大幻獣討伐に火属性超高火力or煉獄の炎が必要となってる)からまあやれるところからやっていくべきだと思う
      上でも言われてるけど適性メギド居れば何箇所かは省略できるし

      • NO NAME
      • 2019/08/14 23:42

      幣アジトではバラム、ベレトが☆3.5で残りの不死者は全員☆6にしてる
      ドゥームは配布のBカスピエルいればVHまで倒せるからそれでアスモデウス☆6にした
      手持ちメギド次第でどうとでもなるからwikiなりで調べればいいよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード