質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/14 13:06

    🐵戦のVHを協奏メンバーで全員生存クリアするのが夢なのですが、なかなかうまくいきません。
    いつもムルムル・Bクロケル・Rバルバトス・Bグシオン・アンドロマリウスのスナイパー5人で協奏を回してるのですが、もしかして少し変えた方がいいのでしょうか?教えてください。
    ちなみに音符出せるキャラは全員揃ってて、オーブの方もヨハネスとジャズィー以外は全部揃ってます
    念のため画像の方も貼っておきます。

      • NO NAME
      • 2019/08/14 13:07

      すいません二重になりました。下のはスルーしてください。
      こちらが残りの協奏メンバーです

      • NO NAME
      • 2019/08/14 13:07

      すいません音符出せるメギド 達の間違いです

      • NO NAME
      • 2019/08/14 13:57

      フォトン運良ければそのままでも行けますよ。
      ポイントとしては感電がないのでスキルフォトンを渡さないようにする、チェインが途切れるのでチャージフォトンは渡すようにするくらいですかね。


      試してもダメそうなら、Bグシオンの交代をオススメ。
      マルコシアス(火殻竜Lv8以上かエージェント、ネクロス)かシャックスを入れて、めまいや感電で妨害挟めば行けると思う。
      ※マルコシアスLv70を前提として素早さ調整してます。

      • NO NAME
      • 2019/08/14 20:02

      返信遅くなりましたが何回かの試行錯誤を続け、つい先ほどようやく全員生存クリアできました!
      ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード