質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/14 02:52

    このゲームって楽しいんですか?

      • NO NAME
      • 2019/08/14 03:53

      俺は楽しいな。
      ゲーム性は頭使うから少し難しいと感じる。個人的な感想だけど、ポケ〇ンの対人戦の
      簡易版をやっている気分。基本ソロプレイ。
      キャラ達は全員に人生が実装済。
      推しキャラが無いって事は無いはず。
      キャラがポンポン集められる訳では
      無いから、コレクター系のソシャゲユーザーにはあまりお勧め出来ないかな。
      ストーリーは良いよ。展開が速いし分かり易い。考察もはかどる。
      ゲームBGMが好きな人も満足して貰えると思う。俺は詳しくないが、生演奏?とかって聞いた。
      ガチャゲーに疲れた人には
      特にやって欲しい。後悔しないよ。
      俺の今年の有給を賭けても良い。
      怪文書じゃないのに長文ごめんなさい…

      • NO NAME
      • 2019/08/14 07:07

      個人の好みによるとしか…

      • NO NAME
      • 2019/08/14 08:03

      チケットで普通の周回飛ばせるしイベント期間が長くてイベキャラゲットまでは難易度も低いし、他人と競うタイプのものでもないのでリアルが忙しくなっても生き残りやすいゲームだとは言っとく

      • NO NAME
      • 2019/08/14 11:18

      自分は楽しいかな(だからこういったところに居るんだし)
      キャラクターにレア度がない、チケットで周回出来る、PvPはともかく、他人と競い合う事が必至でない…って点に関しては自分のペースで出来る点が良いと思う。難易度も歯ごたえあるしね。
      ソーシャルゲーム疲れってのがこのゲームは少ないと思う。

      • NO NAME
      • 2019/08/14 12:10

      ここにいる人は八割方楽しいとしか答えないと思うしそれこそ個人の好み
      自分は楽しいけどね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード