ファイター、トルーパーをノックバックさせた場合、前列(×1.2)、後列(×1.5)の攻撃補正はどうなりますか?
ファイターまたはスナイパーでノックバックした相手に攻撃した場合→攻撃補正なしトルーパーで攻撃した場合→後列(1.5倍)補正あり列で考えればOKです
受けるダメージはクラスで考えて、与えるダメージは列で考える。敵トルーパーをノックバックさせた時の例だと敵はスナイパーを優先して攻撃するのは変わらず、敵の攻撃で味方のスナイパーが攻撃されると補正されたダメージを受ける。ノックバックした敵を、味方が攻撃した時はスナイパーとファイターは補正が乗らずにトルーパーだと乗るようになる。
ありがとうございます。補正ダメージの仕様がいまいちわからなかったので助かりました。
ファイター、トルーパーをノックバックさせた場合、前列(×1.2)、後列(×1.5)の攻撃補正はどうなりますか?
ファイターまたはスナイパーでノックバックした相手に攻撃した場合→攻撃補正なし
トルーパーで攻撃した場合→後列(1.5倍)補正あり
列で考えればOKです
受けるダメージはクラスで考えて、与えるダメージは列で考える。
敵トルーパーをノックバックさせた時の例だと
敵はスナイパーを優先して攻撃するのは変わらず、敵の攻撃で味方のスナイパーが攻撃されると補正されたダメージを受ける。
ノックバックした敵を、味方が攻撃した時はスナイパーとファイターは補正が乗らずにトルーパーだと乗るようになる。
ありがとうございます。
補正ダメージの仕様がいまいちわからなかったので助かりました。