質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/11 19:52

    ミツクビVHの金冠が取れません。良い編成があれば教えて頂きたいです。鰤は余ってるので育成します。
    画像の他にウェパルBとサルガタナスは☆4でいます。

      • NO NAME
      • 2019/08/11 20:31

      ※Lv.70、☆3オーブ前提なので参考になるか分かりませんが…

      ・セーレMEの状態異常(睡眠)耐性を踏む
      ・ミツクビには最速の束縛をかけ続ける
      (セーレMEでコルソンの速さを盛る)
      ・シャーベットマンでガープの防御を上げベインチェイサーで攻撃
      …ここだけ守って、後はメギドを信じて攻撃を繰り返してたら自分は終われました
      (回復が足りなければ回復オーブに持ち変えて下さい)

      • NO NAME
      • 2019/08/11 22:44

      ありがとうございます!オーブも幸い☆3のもの持ってました。
      コルソンのレベルを上げて挑んでみます。

      • NO NAME
      • 2019/08/13 16:28

      雑談にも張ったやつだけど俺はこれでクリアできた
      セーレMEのグラディザガンで睡眠対策の出来た壁を使いつつ、ミツクビをレラジェで連打して落とす
      フォラスは5.5でちょうど虫とミツクビの間の早さだったからイービルアイ持たせてるけど、初手で全体化のミツクビ攻撃を食らわない(ミツクビにフォトンが1つ、虫の初手がスキル以外)という運ゲーを突破できるならミツクビより早いパキラ持ちラッシュ等でも可(二順目バインドブレインで束縛するので虫より遅い必要はない)
      終盤虫の奥義が結構しんどいので、レラジェはホリフェ持って防御もできるようになってた方が良かったかも

      • NO NAME
      • 2019/08/13 16:31

      うおおお木主の手持ちちゃんと確認してなかった…ザガンいないじゃん…すまねえ…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード