質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/11 10:26

    アスモデウスを育てるために黒い犬の「間者の尻尾」を取りたいのですが
    チケット周回するならやはりVHでしょうか。

    金素材だからVHで一発出てくれるのを期待するのが一番とは思うのですが
    VH周回を5~6回して、耳x4でした。
    VHは難易度消費も重くなるし先輩モンモンはどうやって集めているのだろうかと。

      • NO NAME
      • 2019/08/11 10:31

      ひたすらVHチケ周回。一発で金素材ドロしようがフィールドレア素材やらオーブやら集めるために数こなす必要あるし。

      • NO NAME
      • 2019/08/11 11:47

      ボスドロなら尚更VH一択だな

      • NO NAME
      • 2019/08/11 14:45

      朝起きてスタミナmax時にVHチケット周回。スタミナ回復時にチケットVH周回。
      の繰り返しでした。落ちないときは落ちないですもんね

      • NO NAME
      • 2019/08/11 23:48

      自然回復だけじゃどうしてもまどろっこしいし自分はドリンクでぶん回してたなぁ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード